« 貸切だったんです(>_<) | トップページ | 回っているのに…されない »

2007.12.16

最終の新幹線は意外と混みあう

午前中はほぼ睡眠に費やし、昼前からようやく動き出す。
まずこちらも部屋の掃除を行ったが、その間にHDDレコーダーの方も、DVDへデータを書き出して整理。
これで年明け、2日ぐらいまでは大丈夫ということになっているが、まあ年内にもう2回ほど、ここに立ち寄ることになりそうなので、その際にまたDVDへ書き出せば、1月中旬までは大丈夫になるでしょう。
その後、こちらで読まなくなった本をまとめ、来たときよりも小さいバッグに詰めて、15時前に自宅出発。
大きいスーツケースでこれをやると、半端でなく重くなるので自重しましたw
アキバでコインロッカーを探し歩き何とか見つけて格納。
その後はアキバで修理に出さないといけないものがあったり、さらにはクリスマス用のプレゼント用品やらを購入。
久しぶりにメイドメガネ屋さんにも顔を出しましたが、お?というフレームはあったものの、そういうのに限って高いので(T_T)、今回はパス。
来月か再来月に1本ぐらい買えたらいいかな~と思ってるけど、情勢は流動的ですね~
おでかけ費用次第でしょうか?
夕食を友人2人といっしょにロイヤルホストでいただき、そのまま21時過ぎまで滞在して、最終の新幹線で田舎まで帰ってきました。
最終の新幹線…乗るの久しぶりだけど、こんなに混んだっけ? まあ殆どが上越新幹線と分かれる駅で降りちゃうんだけど…

|

« 貸切だったんです(>_<) | トップページ | 回っているのに…されない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17418546

この記事へのトラックバック一覧です: 最終の新幹線は意外と混みあう:

« 貸切だったんです(>_<) | トップページ | 回っているのに…されない »