« 順調に仕事 | トップページ | ドタキャンですかね?これも… »

2007.12.28

板は重い…

昨日の仕事が順調に終わったおかげで、今日はなんと定時退社に成功!
それならばと電車に乗って秋葉原まで出ることにしました。
いやー、混んでますね~…といってもおいらが行ったヨドバシが…ですけどw
年末に向けて買いたかったゲームを2つほど買ってきました。
一つはWiiFit、もう一つは「ガンダム無双(XBOX360版)」。
どうもいまだにPS3には目が行かないですな~(^_^;)
しかし、WiiFit重い…駅から持って帰るのに結構苦労しました。
まあ人が乗っても大丈夫な板が入っているから、当たり前ですけど…これで毎日健康的に過ごす…な~んて考えてはないですよw
お酒飲まなきゃ健康なのは分かっているから、これがあってもなくてもあまり変わらないのです(^_^;)
家に帰ってきてWiiFitをやろうかと考えたものの、プレイする場所の確保に手間取りそうだったので、とりあえず封を切ったのガンダム無双の方。
おお、ほんとにいっぱいザクいるな~w
でもちょっと進めたところで、あえなくゲームオーバー。
まあ戦略も何も無しでやればこんなものか…とまあそんなことしてると夜遅くなったので、明日の準備。
まあ制服系コスなら2着持っていっても出来そうなので、「CLANNAD」と「リトルバスターズ」2つ持っていきますかね~
で、衣装とカメラの準備を終えたところで、とりあえず就寝(-_-)zzz

|

« 順調に仕事 | トップページ | ドタキャンですかね?これも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17637095

この記事へのトラックバック一覧です: 板は重い…:

« 順調に仕事 | トップページ | ドタキャンですかね?これも… »