« CosafeMadeCafe、帰宅7回目…の後に帰国の途へ | トップページ | 仕事の作業場所の変更 »

2007.12.04

帰ってきて、すぐ仕事

成田には、ほぼ定刻どおりに帰ってきたものの、バンコクから帰って来たときよりはちょっとだけ遅くなって、JRの快速電車には乗れませんでした。
まあこうなったら会社に直接行こうかな~と思って幕張行きのバスに乗ったわけですが、これが思いの他早く着いて、これなら家まで往復できると考え、そこからいったん自宅へ帰ることにした。
結局、前回バンコクから帰宅したときより10分も変わらない時間で帰ることが出来、またもや持って行ったスーツは無駄になった…まあ保険みたいなもんなのでいいですけどw
椅子だけビジネスクラスのおかげで、それなりに余力があったので、普通に仕事をこなして、ほぼ定時で退社。
まあ仕事はそれなりにあるんですが、残業するよりも家でやらないといけないことがちょっとあったりしたんで…
今週来週はなんだか忙しい感じがするな~(^_^;)

|

« CosafeMadeCafe、帰宅7回目…の後に帰国の途へ | トップページ | 仕事の作業場所の変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17365004

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきて、すぐ仕事:

« CosafeMadeCafe、帰宅7回目…の後に帰国の途へ | トップページ | 仕事の作業場所の変更 »