« 急遽決まったシンガポール行き | トップページ | 最終の新幹線は意外と混みあう »

2007.12.15

貸切だったんです(>_<)

朝はグズグズしていたものの、宅配便業者に10時に起こされ、とりあえず自宅の掃除。
その後、どうしようかと考えたが、HDDレコーダーの残り容量とか、クリスマスに向けたお買い物とか、なにやらいろいろありそうな感じだったので、夜に首都圏行きを決意した。
午後になると、今度は2ヶ月出しそびれていたバックパックの修理を依頼するために箱を準備して発送作業を行った。
さすがにtumi、買って1年以内と言ったら、着払いでいいんだそうだ。
但し、直ってくるのは年明けとのこと。
でも代替のモノはすでにあるので、急ぐことはないから無問題、無問題w
その後PCにて作業をして、ようやく自宅を出ることが出来たのはなんと夕方6時を回ってからだった。
でもこれならメイド喫茶「麗」に寄って、最終近くの新幹線で移動すればいいかな~と思って、メイド喫茶に行ったら…ガーン、貸切なのね(T_T)
ちゃんとチェックしておけばよかった…
そうなるともう素直に移動するしかないので、車内で飲むアルコールを買って、素直に首都圏へ移動。
飲みまくった割には眠くならなくて、家に着いてからさらに飲みなおして、ようやく睡眠(-_-)zzz
さて明日は…やっぱりアキバかな?

|

« 急遽決まったシンガポール行き | トップページ | 最終の新幹線は意外と混みあう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17418542

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切だったんです(>_<):

« 急遽決まったシンガポール行き | トップページ | 最終の新幹線は意外と混みあう »