« 板は重い… | トップページ | メイド喫茶「麗」今年の締め+宴会 »

2007.12.29

ドタキャンですかね?これも…

お昼ぐらいから「となコス」に行って、「CLANNAD」と「リトルバスターズ」のコスプレをする予定だったのですが、朝起きてみると何とも体調がおかしい(>_<)むむっ?と思って体温計を取り出して計ってみると…あいやー、高熱ではないけど微妙な温度になってました。
無理して行くということも考えたのですが、年末年始はいろいろ予定が立て込んでいて、この後に寝ていても構わない!という状況にありません。
特に年明け3日から友人との海外行きが待ってますので、迷惑をかけるわけにもいかず、仕方なく風邪薬を飲んで寝ることにしました。
とりあえず今日の夜までに何とか熱が下がってくれれば、田舎の方に移動だけは出来るかな~と思っていたら、なんとか風邪薬で押さえ込むことに成功!
同じ方向へ帰る友人の車に乗せてもらい、田舎へ帰ってきたのは午前3時近く…まあ明日は昼まで寝ていて大丈夫だから、体調を元に戻すためにも暖かくして寝よう(-_-)zzz

|

« 板は重い… | トップページ | メイド喫茶「麗」今年の締め+宴会 »

コメント

NEW OPEN

マニア必見です!!

http://l9378s.x.fc2.com/ 

投稿: pon | 2010.05.28 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17637097

この記事へのトラックバック一覧です: ドタキャンですかね?これも…:

« 板は重い… | トップページ | メイド喫茶「麗」今年の締め+宴会 »