« お肉券 | トップページ | 「THE CASK of YAMAZAKI」 »

2007.12.22

サンタになる…その1

朝、会社に行くのと同じくらいに自宅を出発。
最終的には札幌まで行かないといけないのだが、まず目指したのは首都圏の方の自宅。
ここにクリスマスプレゼント等々を置いてあるので、これを回収。
ついでに、HDDレコーダーの設定をちょこっといじって、数枚をDVDに焼き、頃合の時間になったので羽田に向かった。
ラウンジでお酒を飲みながら昼食をいただいていると、どうやら機材繰りのかんけいで30分ほど遅れるらしい(>_<)
仕方なく、ラウンジでちょっと時間をつぶしてからの搭乗となった。
ホテルにいつものようにチェックインしたが、さすがに今回はアップグレードなし。
まあ時期が時期だけに、こんなもんでしょう。
チェックイン後、すぐにホテルを出てりば~すむ~んへ向かうも、クリスマス会のスタートにおよそ1時間ほど遅刻となる。
で、用意したプレゼントは一応月曜日に渡す2つ以外は、無事に渡すことが出来た(^^)v
でもこれでプレゼント用の在庫がなくなってしまったので、また頃合を見て買いに走らないとダメですね~
そういえば、明後日にイベントがあるのは知ってたけど、明日もコスイベあるのねw
でもまあ、カメラもコンパクトしか持って来てないし、今週はちと疲れたので、ホテルでのんびりかな?
というわけで、地下鉄が動いているうちに、戻ってきて、ホテルのルームサービスでワインを飲んでました。
これでお昼ぐらいまでぐっすりです(-_-)zzz

|

« お肉券 | トップページ | 「THE CASK of YAMAZAKI」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17637043

この記事へのトラックバック一覧です: サンタになる…その1:

« お肉券 | トップページ | 「THE CASK of YAMAZAKI」 »