« 総武線普通電車の方が空いている | トップページ | 平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅13回目) »

2007.12.12

平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅12回目)

一応定時退社日なんだけど仕事が遅れていることを考慮して、今日も残業。
でもあまり遅くならないうちに切り上げて、先週同様、メイド喫茶「麗」へ帰宅した。
まあ何と言いますか、それ以外、特に何かあったわけでもないんですが…(^_^;)
平日は2度目なんですが、なんか平日の夜って、来てる人が固定化してるような感じですね~
なんだか先週の木曜日に見たことのある方が多かった気がします。
連れだって来ている方が多いのか、それとも常連さん同士で仲がいいのかは分かりませんが、メイドさん含めて2~3人でお話してる人が多いような気がしました。
自分は…まだまだ平日の客としては新参者ですから、その辺は適当に…(^_^;)

|

« 総武線普通電車の方が空いている | トップページ | 平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅13回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17418527

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅12回目):

« 総武線普通電車の方が空いている | トップページ | 平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅13回目) »