« 仕事の作業場所の変更 | トップページ | 明日の準備の為、逆戻り »

2007.12.06

平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅11回目)

朝、6時半前に家を出て、東京駅へ向かうわけですが…あ~、やっぱりそれなりに混んでますね(>_<)
まだ早めなのでギュウギュウというわけじゃないですが…というかそんな電車に海外用のスーツケースはムリ!
停車駅の少ないタイプの新幹線に乗り、9時前に田舎の駅へ到着、そのまま会社へ出勤する。
会社へスーツケースをゴロゴロとしていったわけですが、それを見るなり「そのスーツケースは何?」と言われてしまう(^_^;)
いや、だってこっちに着るものはないだから…と説明するとまあ分かっていただけましたがw
しかし、田舎のオフィスから見る風景も久しぶりです。
このブログを書き始めた頃以来、ここで仕事はしてませんから…
まあ初日は仕事は程々にしてまっすぐ家に帰る…とおもいきや、いやいや仕事帰りに寄りましたよ、メイド喫茶「麗」にw
お盆の時期を除けば、平日に行くのは初めてになるわけですが、仕事帰りに10分もかからないで寄れるのって、いいな~
平日はなるべく寄るようにしたいけど、なかなかどうして残業とかあったり、おでかけ準備とかがあったりもするから、意外と毎日ってのは厳しいような気がするけど、まあ出来るだけ来るようにしよう。
結局閉店までいて、自宅へ帰ったのは22時半。
持ってきた衣類を整理しながら収納し、その後食料がないので、近くのコンビニで調達。
戻ってきて食べたらすぐ寝ました(-_-)zzz
よく考えたら、朝早かったんですよw

|

« 仕事の作業場所の変更 | トップページ | 明日の準備の為、逆戻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17365086

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅11回目):

« 仕事の作業場所の変更 | トップページ | 明日の準備の為、逆戻り »