« 「THE CASK of YAMAZAKI」 | トップページ | 首都圏で仕事して、田舎へ移動 »

2007.12.24

サンタになる…その2

昼のイベントをパスし、昨日と同様にスパで汗を流してから、りば~すむ~んへ移動。
最後のプレゼント2つを渡して、今年のサンタとしての役割は終わった。
1つは間に合わないかも?とここにも書いたものだったわけだが、なんとか間に合ってよかった(^^)
しかし直前にいろいろと費用はかかったものの、それほど費用的にかかっていない印象なのは、何に使うか分からないプレゼントを、前もって準備していたから。
実際は例年よりもかかっているに違いないのだが、なんか12月の貴金属売り場とか、どうもな~という場所へ行きたくないのなら、夏ぐらいから準備しておくのがよさそうだ。
つーか、素直に「これが欲しい」と言ってもらった方が楽…なんてことはきっと言っちゃいけないんですよね(^_^;)
まあ、なにが欲しいのか考えながら買い物することにも、慣れないといけないってことで…
地下鉄が動いている時間にホテルに帰って、昨日と同様にバーで飲み、ホテルの部屋に帰ってから明日の出発準備。
午前2時ぐらいに、微妙に明石家サンタを見つつ就寝(-_-)zzz

|

« 「THE CASK of YAMAZAKI」 | トップページ | 首都圏で仕事して、田舎へ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17637051

この記事へのトラックバック一覧です: サンタになる…その2:

« 「THE CASK of YAMAZAKI」 | トップページ | 首都圏で仕事して、田舎へ移動 »