« 帰ってきて、すぐ仕事 | トップページ | 平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅11回目) »

2007.12.05

仕事の作業場所の変更

えーと、仕事なんですが、首都圏での作業が一応今日でいったん終わることになりました。
といっても、今の仕事が変わるとか、そういうことじゃ全然なくて、IT業界じゃよくある分散開発ってやつです。
よって3ヶ月もしたらまた舞い戻ってくることは確定。
よってこちらに借りてもらっている部屋もそのまま…一応、扱い的には田舎の方への「出張」ということになります。
1~2ヶ月前から打診はされてたんですが、特に断る理由もないんで、そのまま受け入れました。
まあ週末のおでかけについて、ちょっと交通費がかさむことはあるんですが、先ほども言いましたように「出張」扱いですので、手当も出ます。
まあそれで相殺ってところですかねw
昨日帰ってからも、その関係で家でやらなければいけないことをやっていたわけで、今日はとりあえず田舎で生活するためのものの荷造りをしています。
なにしろ田舎の方にはスースすらあまりないですから…(^_^;)
まあ今週末におでかけがある関係で、金曜日にはまた舞い戻ってこないといけないので、一気に全部運ばなくていいというのが救いでしょうか。
たまーに持ち帰ってはいますが、こちらに居る年数が長くなるほど持って帰るものが多くなるのは仕方のないところです。
というわけで明日の朝、逆方向の電車に乗って新幹線で田舎へ行くんですが、久しぶりの朝の都心方向…混み合っていなければいいのですが…

|

« 帰ってきて、すぐ仕事 | トップページ | 平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅11回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17365007

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の作業場所の変更:

« 帰ってきて、すぐ仕事 | トップページ | 平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅11回目) »