« 仕事納めまで田舎に居る予定が… | トップページ | 板は重い… »

2007.12.27

順調に仕事

朝、2番目の新幹線で首都圏へ移動。
首都圏で言われたとおりの仕事をこなす。
思ったよりも仕事は順調に進み、あまり遅くならないうちに自宅へと帰ってきた。
1日半前に出て行くときは、金曜日の夜に到着するつもりだったのになんとも早い帰宅…まあ仕方ないといえば仕方ないですが…
帰ってきたところで、明後日の用意をするには早いし、なんだかあんまりやることがないんだよね~
こういうときに限って進めなきゃいけない「リトルバスターズ」を田舎の方に置いてきちゃったりするし(>_<)
まあ仕方ないので、溜まったHDDレコーダーの整理を進めました。
1月からは少しHDDも楽になりそうかな?

|

« 仕事納めまで田舎に居る予定が… | トップページ | 板は重い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17637093

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に仕事:

« 仕事納めまで田舎に居る予定が… | トップページ | 板は重い… »