« ドタキャンですかね?これも… | トップページ | 大晦日でも義理は果たさねば… »

2007.12.30

メイド喫茶「麗」今年の締め+宴会

お昼ぐらいまで寝ていようと考えていたものの、朝9時に玄関のチャイムが鳴る。
誰かな~と思ったら「ネコ」でした。(クロネコヤマト)
何が届いたのかと思ったら、先々週修理に出したバックパック…年越しするって言ってたのに、間に合ったわけね。
その後も「民営化したところ」がEMSを持ってきたりで、結局10時過ぎからあまり寝られずにそのまま昼になってしまった。
髪の毛を切りに行きたいと思っていたのだが、その前にまずはメイド喫茶「麗」に今年最後の挨拶をするために自宅を出発。
メイド喫茶でお昼を頂いて、1時間弱で店を後にした(最短記録)。
あ~、もうちょっと早く来ていればよかったかな?
床屋で後ろの髪の毛だけを切ってもらい、友人が自宅に来るかも知れないのでいったん自宅に戻る。
その後は自宅に来た友人と一緒に出かけ、スーパーでお買い物。
昨日載せてきてもらった友人とも合流して、今日の夜はみんなで宴会であります!
しかし体調が良くなかったのと朝早く起こされた影響もあり、仲間の中では早々にダウン(>_<)
それでもまあ結構飲んだほうじゃないですかね?
用意していたお酒は結構なくなりました。

|

« ドタキャンですかね?これも… | トップページ | 大晦日でも義理は果たさねば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17637102

この記事へのトラックバック一覧です: メイド喫茶「麗」今年の締め+宴会:

« ドタキャンですかね?これも… | トップページ | 大晦日でも義理は果たさねば… »