« 平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅13回目) | トップページ | 貸切だったんです(>_<) »

2007.12.14

急遽決まったシンガポール行き

なんだか仕事の進捗が遅れていた関係で21時近くまで残業。
となると昨日、一昨日のように帰宅するわけにもいかず、そのまま家に帰ってくることとなってしまいました。
まあコレが普通のような気はするのですが…(^_^;)
さて帰ってきたところで、特段何かやることがあったわけではないのですが、とりあえず直近でやらなければいけないことということで、年明けの3連休の予定を決定しました。
なんだか成り行きでシンガポールへ行くことに…(^_^;)
ただ今回のシンガポール行きは突然決まったこともあり、予算が厳し目…そこで航空券は久しぶりではありますがマイルをICクーポンにして決済。
ホテルの方は溜まっているスターウッドのポイントを活用、ポイント+キャッシュという方法で予約しました。
ざっと先回のシンガポール行きの半額以下(1/3ぐらいかも)の費用で済ます事に成功しました(^^)v
しかしこれで今年9月から、月1回のペースで海外に行ってることになります。
大丈夫なんか?という気はしますが、特典航空券を使っているものもありますし、そもそも秋以降の航空運賃は年末年始を除いて安めということもあり、思ったほど費用はかかってません。
それに今回はホテル代すら節約したので、かなりお安く行けてます。
ただシンガポールはCosafeに行く以外、特にやることが…(^_^;)
またマレーシアに行ってスタンプを増やすだけなのかな~…なんか久しぶりにナイトサファリとか行ってみようかな?

|

« 平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅13回目) | トップページ | 貸切だったんです(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17418540

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽決まったシンガポール行き:

« 平日の帰宅(メイド喫茶「麗」帰宅13回目) | トップページ | 貸切だったんです(>_<) »