« 友人のラストプリムにつきあう | トップページ | 総武線普通電車の方が空いている »

2007.12.10

今日だけ首都圏

今日は訳あって、首都圏でお仕事。
まあ昨日帰ってきたのが、0時を回っていたので、こちらに出勤する方が楽と言えば楽だ。
ただやはり移動が多いので疲れているのか、なかなか作業効率は上がらなかった。
午後なんか眠くて眠くて…(^_^;)
で、夕方には残業しないでさっさと退社したんだけど、これまた家に帰って明日以降、田舎に帰っても大丈夫なように準備せねばいけない。
いろいろと持って行くものがあって、1回やそこらで一気に持っていけないんです(>_<)
なるべくなら今日中に移動を…と考えていたんだけど、気が付けば最終の新幹線に間に合わない時間になってしまったので、仕方なしに明日の朝移動することに…
先週の木曜日、結構車内が混んでいたのはギリギリだったからかも?とか思ったので、明日は早く出るべく、少し早めに携帯のアラームをセットしました。
さて、明日の朝の混み具合はどんなもんですかね?

|

« 友人のラストプリムにつきあう | トップページ | 総武線普通電車の方が空いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17418516

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけ首都圏:

« 友人のラストプリムにつきあう | トップページ | 総武線普通電車の方が空いている »