« サンタになる…その1 | トップページ | サンタになる…その2 »

2007.12.23

「THE CASK of YAMAZAKI」

昼まで、ホテルで睡眠した後、午後になってホテルのスパで汗を流す。
そして夕方になり、どうしようかと考えたのだが、昨日プレゼントした某ゲーム機。
勉強するためのソフトは買ってやらないといかんかな~ということで、買い物するためにホテルを出た。
そういえば、プレゼントとして頼まれたものもあと1つ買っておくかな~と、ソフト+αをヨドバシで購入し、昨日と同様にりば~すむ~んへ。
ちょうどいた、某ゲーム機をプレゼントしたMちゃんに、さらに追加でソフトを渡す。
これで勉強してくれるといいんだけど…
このプレゼントを渡す以外は特にやることもなかったので、早めにホテルに帰ってバーで飲もうと思ったわけだが、これが行ってみると満席(>_<)
まあこの時期だからしゃーないかな~と思い、0時ぐらいまでに空席が出たら部屋へ連絡をもらうことにしてホテルの部屋でテレビを見ていた。
23時過ぎになってようやく電話が入り、バーへ移動。
預けたボトルで飲み始めたが、2杯飲んだところでボトルは空になってしまった。
来月、再来月も飲みにくることはありそうだし、それなら今のボトルとは違うものを入れようかな~と思って店員さんに聞いてみたところ、なんと思いもしないボトルが…
「THE CASK of YAMAZAKI」…飲食店向けに限定で作られたボトルなのですが、店員さんが言うには、どうやらここで1本だけ入荷したもとの事。
うう、飲みたい…一応値段を確認して、まあなんとか許容範囲にあったので、入れてしまいました(^_^;)
実際飲んでみると、やっぱり美味い!
こりゃー大事にのまないといかんということで、いつも飲むペースよりも、かなりゆっくりと味わいながら飲んでました。
さて、このボトルが終わるのは何時でしょう?

|

« サンタになる…その1 | トップページ | サンタになる…その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17637049

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE CASK of YAMAZAKI」:

« サンタになる…その1 | トップページ | サンタになる…その2 »