taiyaki-ugu.moe-nifty.com > コスプレ

ときめきメモリアルOnline(≒Only Love)

ときめきメモリアルOnline(≒Only Love)

さらに1枚。


ときめきメモリアルOnline(≒Only Love)

ときめきメモリアルOnline(≒Only Love)

さて、OnlyLoveの天宮小百合と青葉陸となると、準備しないといけないモノは?
この写真見ても、おいらの方はイロイロ必要かな?
とりあえずそれっぽいウィッグは必要ですかね。


土見稟&プリムラ

土見稟&プリムラ

これも自分のウィッグのかぶり方が変!
撮せっかくいい感じの写真なのに…


カードキャプターさくら&李小狼

カードキャプターさくら&李小狼

アップで1枚。
結構かわいい方です。


Fate/stay night アーチャー

Fate/stay night アーチャー

夏場にこの格好は無謀でした(>_<)
そりゃーもう暑くて暑くて…撮影してさっさと着替えましたとさ~


カードキャプターさくら&李小狼

カードキャプターさくら&李小狼

カードと羅針盤を持って撮影。
ま、こんなもんかw


岡崎朋也&藤林椋

岡崎朋也&藤林椋

まーなんというか、ふつーの1枚。


久住直樹&藤枝保奈美

久住直樹&藤枝保奈美

アップにしてみました。
髪型がイマイチかな?でもこれってズラなんだよね~(^_^;)


岡崎朋也&古川渚

岡崎朋也&古川渚

室内の明るさの関係で、アップだと服の白さに露出が合ってしまうという1枚。
壁際で撮れるとよかったんだけど、あそこはつどーむ以上に壁際が少ない(>_<)


岡崎朋也&一ノ瀬ことみ

岡崎朋也&一ノ瀬ことみ

その2です。


♂アコライト

♂アコライト

日本でないことをアピールするために、河原にあった看板で1枚。


カードキャプターさくら&李小狼

カードキャプターさくら&李小狼

アップでもう1枚。
撮影、どうもありがとうございました。m(__)m


これが私のご主人様

これが私のご主人様

なかなかよいと思います。


土見稟&リシアンサス

土見稟&リシアンサス

念願のSHUFFLE!合わせ。
まずは第一弾、Sさんのリシアンサス。
2人で抱き着いてるけど、顔は今のところ別に普通。


草摩夾&草摩楽羅

草摩夾&草摩楽羅

楽羅に追われる侠ちゃんという設定、その2。
抱きつかれても変身しないから、こういう設定もありだなw


カードキャプターさくら&李小狼

カードキャプターさくら&李小狼

さくらが星の杖、小狼が太極剣を持ったところ。
例によって小狼は背中に剣を差している。


カードキャプターさくら&李小狼

カードキャプターさくら&李小狼

剣と羽の杖をお札とカードに持ち替えてみた。


カードキャプターさくら&李小狼

カードキャプターさくら&李小狼

さくらのネコミミを覗き込む小狼。
小狼はネコミミに興味津々、見られるさくらはちょっとドキドキ…
そんな感じの写真。


♂アコライト with モーニングスター

♂アコライト with モーニングスター

ついに撮影! モーニングスター装備のアコライト。
このモーニングスターは鎌倉みやげなので、これで殴ったらマジで怪我しますw


カードキャプターさくら&李小狼

カードキャプターさくら&李小狼

Rちゃんとの合わせ、さくらの方はオープニングその1。
失敗が目立たないヤツしか使えないんですw


新旧対決

新旧対決

小狼の新旧対決、どちらも暑い衣装のため、撮影は夕方近く。
どっちも小狼だけど…自分はオールドタイプです。


イザークコスで国際交流

イザークコスで国際交流

台北でイザークコスしてきました。
友人は♂アコのコスしていたんですが、微妙に声がかかったのは自分だけ。
ラグナの方がコス人口は多かったのに、なんででしょう?


君が望む永遠 鳴海孝之&涼宮遙

君が望む永遠 鳴海孝之&涼宮遙

実は隠していた画像を、ここにきて公開。
お相手はSさん、よくお似合いです。


6/5 ♂アコライト

6/5 ♂アコライト

♀プリーストの方と一緒に撮っていただきました。
都合により、顔は出せません(>_<)
っていうか自分だけなら何とかなるんですけどね~


♂アコライト&♀ローグ

♂アコライト&♀ローグ

♀ローグさんの方と一緒に撮っていただきました。
都合により、顔は出せません(>_<)
天気がいいのに出歩いて、この日の夜から顔が真っ赤に…