« 馬車道の東京霞が関店 | トップページ | ワンワールド »

電動アシスト自転車

ハンズメッセで安く売ってるコレ。

http://www.i-bike.jp/products/ns16.html

定価なら¥69,825、ハンズメッセで¥49,800。
5万円しない低価格、電池切れでもなんとか走れそうな重量。
ターボモードとかいう思いっきり楽できそうな機能搭載w

引っ越してから駅と自宅周辺しか生活圏がなくて、ちょっと離れたところにあるTSUTAYAとか郵便局とかその辺のお店に行くのは徒歩で行くには躊躇うほど遠かったわけで、その生活圏を広げるべく自転車が欲しかったんですね。
当然、本宅に帰ってからも使えるように折りたたみが欲しかったんですが、「ハンズメッセで折りたたみ自転車が出てるぞ!」と友人Daが教えてくれたものですから、ちょっと見に行ってました。
最初は¥19,800のOPELの折りたたみでいいかなーって思ってたんですけど、横にある電動アシスト付き¥49,800が気になって、まー自分の場合は本格的に乗るわけじゃないし、楽な方がいいよなーってことで電動をチョイス。
電気が無い状態で夜に池袋から自宅まで乗ってくるのは勘弁だったので、配送をお願いして9月4日到着予定。

|

« 馬車道の東京霞が関店 | トップページ | ワンワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5643980

この記事へのトラックバック一覧です: 電動アシスト自転車:

« 馬車道の東京霞が関店 | トップページ | ワンワールド »